今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

となりの億万長者〜おススメ書籍~

みなさんこんにちわ!

 

今回は”となりの億万長者”を読みました!

 

 

 

 

進学校を出て

国立大学を卒業

大手企業に入社して

高級車に乗り、ビッシとスーツを着て腕には高価な腕時計

帰れば、庭付き一戸建てで家族が待っている。

その後「 ・・・ 」

 

親が子供に教えがちなこのレール、乗ってしまうとどうなるのか。

具体的な調査や統計、アンケートなどを元に書かれています。

 

20代の頃に読んでいれば、よかったなあと思いました。

 

プロゴルファーになりたかったら、松山英樹に学び

億万長者になりたかったら、億万長者に学びましょう。

 

では、またー