今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

カジュアルなシンプルコーデ

みなさんこんにちわ!

 

今回はシルエットがキレイなスカートをご紹介します!

 

全身はこんな感じです。

f:id:maroo4:20210518220249j:image

 

全体的にシンプルですが、紫のスカートが華やかで可愛いです。

今季またカラー物やパステルカラーが流行っているので、

今年もカラー物を集めがちです。
f:id:maroo4:20210518220256j:image

 

春夏っぽい色なので、今日はカジュアルにTシャツで合わせてみました。

カラー物は派手なイメージがありますが、他をシンプルに合わせることに

よって差し色になってオシャレに!

ブラウス・カーディガン・シャツどれも大人可愛く合わせて着れます。
f:id:maroo4:20210518220252j:image

 

スカートの素材は、サラッとしていて暑い日でもラフな感じで着れます。

後ろがゴムになっていてゆとりがあるので、ありがたいですよね。
f:id:maroo4:20210518220246j:image

 

今回はカジュアルがテーマなので靴で合わせました。

カラー物を一つ持っておくと、すごく使えるのでみなさんもぜひ

ゲットしてください。

 

では、またー