今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

NEW BED ROOM 夏仕様に模様替え!

みなさんこんにちわ!

 

今回は楽天で購入した布団カバーセットガーゼブランケットをご紹介します🛒

夏らしくキャメルカラーのギンガムチェックで、絶妙なカラーが可愛くて一目惚れで即購入しました👛

寝室全体はこんな感じになりました📷

f:id:maroo4:20210605215910j:image

 

アップだとこんな感じで、キャメルカラーのギンガムチェックナチュラルカラーのインテリアにピッタリです❣❣

枕と布団カバーにフリフリがついていて、一気にオシャレに見せてくれます👗

お値段が安い割に肌触りがサラッとしていて高級感のあるデザインで当たりでした💎

f:id:maroo4:20210605215914j:image

 

わが家は「そいねーる」を使っているのですが、夏に向けて暑いときに使えるブランケットが欲しくて、楽天市場で探してみました🛒

デザインが可愛いだけじゃなく、肌触りも良くて赤ちゃんに優しい質感でした👶

いろんな種類やデザインが豊富でどれを購入するか迷うくらい可愛かったです💛
f:id:maroo4:20210605215859j:image

 

部屋の雰囲気に合わせてヒマワリを置いてみました🌻🌻

ヒマワリを置くことによって涼しく感じ、部屋の雰囲気にもピッタリ🛏

f:id:maroo4:20210605215903j:image

🌟おまけ🌟

『わが家の専属モデルとヒマワリ』
f:id:maroo4:20210605215906j:image

 

ヒマワリに興味津々な我が子がとても可愛かったです❣❣

 

では、またー