今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

近場のカフェへお出掛けコーデ

みなさんこんにちわ!

 

今日は近場のカフェへお出掛けしてきました☕

むすめと二人だったので、サッと準備が出来るコーデにしました👗

 

☆トップス :UNIQLO

☆スカート :GU

☆バッグ  :H&M

☆シューズ :GRL

 

全身がこんな感じです📷

f:id:maroo4:20210724212951j:plain

 

ユニクロのTシャツは、カラーバリエーションが豊富で布地の肌触りが良くてビックリ、夏にピッタリです🌞

f:id:maroo4:20210724213002j:plain

 

全体的にシンプルだったので毎年流行しているストローバッグを合わせました👜

 

スカートはGUで昨年購入しました🛒

小花柄で夏らしいパッキっとした黄色が可愛くてお気に入りです💛

布地もサラッとしているので、暑い時期でも履きやすいです。

f:id:maroo4:20210724213010j:plain

 

後ろがゴムになっているので、ウエストが気になる方でも履きやすいです。

今日はスニーカーで合わせましたが、キレイめで着たいときはサンダルやヒールでも可愛いです💛

 

時間がない⏰けどオシャレに見せたい、そんなときはヘアアレンジがおススメです

今日は髪を巻く時間もなかったので、一つにまとめて三つ編みにしました👩

髪型を変えるだけでコーデの雰囲気も変わりますね👗

 

では、またー