今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

むすめとちょっとお出かけコーデ

みなさんこんにちわ!

 

今日は、むすめと近くでお買い物した時のコーデをご紹介します👶

 

☆トップス :GU

☆パンツ  :Heather

☆シューズ :honeys

 

全身がこんな感じです📷

f:id:maroo4:20210806221755j:plain

フレアパンツは、脚を細く長く見せてくれます❣

ゆるっとしたデザインで、お散歩の時も履きやすくておススメです💛

 

トップスは裾がふわっとしていて、動きやすくてお気に入りです❣

色々なボトムスに合わせやすいデザインで、自由に着まわすことができます👚

布地もしっかりしているので、長く使えるアイテムです❣

f:id:maroo4:20210806221805j:plain

 

前がフックで中にボタンもついています。

ブラウンのチェック柄が珍しくて一目惚れして購入しました🛒

f:id:maroo4:20210807210539j:plain

 

後ろがゴムになっているので、ウエスト回りもゆとりがあって履きやすいです❣

f:id:maroo4:20210807210531j:plain

 

散歩のついでにお買い物へ行く予定だったので、バッグは大きめでたくさん入るものにしました👜

お花のデザインがオシャレでお気に入りです🌷

f:id:maroo4:20210806221815j:plain

 

アクセサリーは、パンツの色味と合わせてブラウン系にしました。

アンティーク風のデザインがオシャレでこちらもお気に入りです💛

f:id:maroo4:20210806221824j:plain

 

最近はすごく暑いのでお散歩もできませんが、ちょっとしたお出掛けでもオシャレを楽しみたいです👗

 

では、またー