今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

ふるさと納税に初挑戦!

みなさんこんにちわ!

 

以前から気になっていた、ふるさと納税に挑戦しました💴

 

今回選んだ返礼品はこちら🎁

 

 

お米15kgです🍚

 

私は、会社員なのでワンストップ特例制度を活用しました。

 

確定申告は一度も自分でしたことがないので、こういった制度はとても便利です❣

 

届いた返礼品にパンフレットが同封されていました。

 

内容は、コロナの影響で飲食店の営業自粛に伴い、お米の消費が減り在庫を抱えたまま困っています。といった内容でした。

 

メディアでは、飲食店の経営者ばかりが目立って取り上げられますが農家の方々も影響が出て困っているんですね。

 

今日も家族で美味しくいただきました🍚 

 

では、またー