今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

ベビーモニターでママ・パパの自由な時間を

みなさんこんにちわ!

 

むすめを寝かしつけたあと、むすめだけを寝室に寝かせたままだと、

気になってケータイもつつけず困っていました👶

 

そんな時”ママ友からベビーモニター便利よ”と話を聞いて早速検索しました🛒

 

購入した商品はこちら↓↓↓

 

 

 

付属のモニターで映像を確認するタイプと、スマホアプリで確認するタイプがあります📲

 

リビングに一つモニターがあれば十分なので、今回はモニターが付属している商品を購入しました🛒

 

商品説明にもありますが、昼夜映像・音声・室温などが確認できます。

夜間映像の視認性が心配でしたが、目や顔の表情もちゃんとわかります🎥

 

これのお陰でむすめを寝かせた後、ブログの記事を書いたり、映画やドラマを見たりと育児から少しだけ離れて自由な時間を過ごすことが出来るようになりました💛

 

同じことで悩んでいる方、ぜひおススメです✅

 

では、またー