今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

今日の出勤コーデ

みなさんこんにちわ!

 

今日の出勤コーデをご紹介します👗

 

☆ワンピース :one after another NICE CLAUP(昨年購入)

☆シューズ  : Right-on

 

全身がこんな感じです📷

グリーンのワンピースをメインにコーデを組んだので、他は白でまとめました❣

f:id:maroo4:20210821214936j:plain

 

ワンピースはベルト付きでしたが、あえて使わずにゆるっと着ました❣

夏らしいパキッとした色味のグリーンで、布地はシワになりにくい素材です。

ゆるっとしたデザインでとても動きやすく、お腹の大きい妊婦さんにもおススメです🌟

f:id:maroo4:20210821214943j:plain

 

柄は、こんな感じ❣

色味は派手ですが、デザインがシンプルなので気に入っています💛

f:id:maroo4:20210821214950j:plain

 

袖の部分がフワッとなっていて、透け感のあるデザインで可愛いです💛

一番気になる二の腕の部分も隠れて、肩幅をきゃしゃに見せてくれます。

f:id:maroo4:20210821214958j:plain

 

今年もこういったサンダルが流行しています👡

昨年購入したものですが、とても履きやすく妊娠中からよく愛用しています💛

たくさん歩いても脚が疲れにくいので、一つ持っておくだけで便利です。

秋頃まで使えてどのコーデにも合わせやすい、シンプルなデザインがお気に入りです🌟

f:id:maroo4:20210821215005j:plain

 

最近は雨が続いていますが、雨の日でもオシャレを楽しみたいですね🎉

 

では、またー