今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

スタンド型のテレビ台を購入

みなさんこんにちわ!

 

今回は、スタンド型のテレビ台を購入したのでご紹介します📺

 

むすめがつかまり立ちをするようになって、近づいて間近でテレビを見るようになりました👶

そこで、対策として購入したのがこちら↓↓↓

 

大きな梱包で到着しました🎁

f:id:maroo4:20210828234344j:plain

 

それぞれの部品が重くてしかっりしています。

強度は問題なさそうです💪

 

手順は難しくないですが、重量があるので時間に余裕がある時に作業することをおススメします❣ 

f:id:maroo4:20210828233601j:plain

 

完成がこちら📷

 別のローボードと組み合わせました❣

f:id:maroo4:20210828233540j:plain

 

テレビの高さと角度が調整できて便利です❣

f:id:maroo4:20210828233549j:plain

 

背面が、思っていたより隙間が空いてしまいました。

f:id:maroo4:20210828233622j:plain

 

 うちのテレビは、2011年製の海外製ですが問題なく取り付けできました ❣

簡単に部屋のイメージを変えることができるのでおススメです✅

 

 

では、またー