今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

ピクニックへ行こう❣親子コーデ

みなさんこんにちわ!

 

今日は、親子でお揃いコーデをしました👧👶

その時のコーデをご紹介します👕

 

~ママコーデ~

☆トップス :無印良品(150サイズ)

☆スカート :earth music&ecology

☆シューズ :Honeys

 

プチプラアイテムでコーデを組んでみました❣

全身がこんな感じです📷

 

こちらのトップスはキッズサイズの150サイズですが、大人のsサイズとしても着ることができます❣

f:id:maroo4:20210905221534j:plain

 

~むすめコーデ~

☆トップス :無印良品(80サイズ)

☆パンツ  :西松屋

☆帽子   :トイザらス

 

珍しいピンクのボーダーが、可愛くてお気に入りです💛

 

こちらのトップスは、本体の布地が綿100%です❣

f:id:maroo4:20210905221547j:plain

 

プチプラでお財布に優しいうえに、赤ちゃんの肌にも優しい布地でおススメです❣

 

無印良品のお洋服はシンプルなデザインが多く、素材も安心できるのでお気に入りです💛

f:id:maroo4:20210905221540j:plain

 

無印良品はベビー服の品揃えも多く、カラーバリエーションも多いのでひチェックしてみてください✅

 

では、またー