今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

道後温泉♨~愛媛県松山市~

みなさんこんにちわ!

 

愛媛県松山市の道後温泉へ行きました♨

 

道後温泉駅へ到着です🚉

明治時代の建物を復元したものだそうで、スタバが入ってすごくキレイです☕

 

f:id:maroo4:20210908215607j:plain

 

 

坊っちゃん列車です🚋

駅の奥で方向転換をする姿が見れます❣

f:id:maroo4:20210908224327j:plain

 

駅の向かい側がアーケードの入り口になっています❣

f:id:maroo4:20210908215710j:plain

 

坊っちゃんカラクリ時計です⏰

道後温泉100周年を記念して建てられたそうです❣

f:id:maroo4:20210908220531j:plain

 

道後温泉に到着です♨

歴史ある建物で迫力があります📷

戦前に建築された建物で、重要文化財に指定されているそうです❣

f:id:maroo4:20210909205041j:plain

 

道後REBORNプロジェクトという保存修理工事中でした👷

火の鳥とのコラボを見ることが出来ました📷

f:id:maroo4:20210908220621j:plain

 

このようなラッピングアートも見ることが出来ました❣

f:id:maroo4:20210908215731j:plain

 

アーケードで食べ歩きです🍴

f:id:maroo4:20210908224239j:plain

 

「白鷺珈琲」というカフェで一休みです☕

f:id:maroo4:20210908224352j:plain

 

ガラス張りの店内で明るくて気持ちが良かったです❣

f:id:maroo4:20210908224411j:plain

 

モモのデザートが見た目も味も最高でした🍑

f:id:maroo4:20210908224423j:plain

 

松山市は歴史ある観光地がたくさんあるので、見どころがたくさんあります❣

ぜひチェックしてみてください✅

 

では、またー