今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

パパの部屋にアリが来ました

みなさんこんにちわ!

 

2階のパパの部屋にアリの行列がやってきました🐜

 

1階の玄関から入って来たのかと思い、玄関付近を捜索しましたが発見できず💦

 

明日になればいなくなるかと放置したら、次の日もせっせとパパの部屋を巡回していました🐜

 

そこで再度捜索すると、二階の部屋の窓から入ってきていました🔍

壁を伝ってやってきたんでしょう💦

 

そこでこちらを購入してみました↓↓↓

 

毒入りのエサを持って帰るのか少し疑っていましたが、うちにいたアリには効果大❣

次の日には一匹もいなくなりました❣

 

虫に悩まされている方は、ぜひ試してみてください✅

では、またー