今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

ぶらり尾道観光~広島県尾道市~

みなさんこんにちわ!

 

今回は、広島県尾道市へ街並み散策に行ってきました🚙

 

尾道市といえば、歴史ある土地でお寺や昔ながらの商店街など、みどころたくさんあります❣

 

坂の上に所せましと並ぶ家々も、またこの街ならではの特徴です🏡

 

狭い路地を抜け階段を登っていくと、とてもキレイな風景を眺めることが出来ます🔭

f:id:maroo4:20210920203046j:plain

 

この日は、天気が良くて散策日和でした🌞

丘の上からの風景は、一度は見る価値ありです📷

f:id:maroo4:20210920203108j:plain

 

尾道市役所の新庁舎は、映えスポットがたくさんありました📷

f:id:maroo4:20210920203130j:plain

 

海沿いにウッドデッキがあり、海の心地よい音と風を感じることが出来ます🏃

f:id:maroo4:20210920203230j:plain

 

日常を忘れて穏やかなひと時を過ごすことが出来ました🎵

f:id:maroo4:20210920203207j:plain

 

海や山には心の疲れを癒してくれる効果があるそうです💛

ぜひ、尾道市訪ねてみてください✅

 

では、またー