今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

つかまり立ち安全対策 おススメ3選

みなさんこんにちわ!

 

むすめも8ヵ月過ぎ頃から、つかまり立ちが出来るようになりました👶

 

机・ソファー・家電どこにでもつかまり立ちして遊んでいます。

家事の合間や、トイレに行っている間に転んで”ゴツン”と頭を打つことが増えました。

そこで、赤ちゃんの頭をガードしてくれるグッズをご紹介します🛒

 

 

ベビーサークル

クッションマットを敷いた、サークル内に入ってもらうと安全ですね❣

お兄ちゃんお姉ちゃんが、部屋で走り回っても安心です💛

 

 

せおってクッション

リュックのように背負うだけで、後頭部をしっかりガードしてくれます❣

後ろ姿も可愛くて一石二鳥です💛

 

 

ベビーヘルメット

これ最強です❣

せおってクッションだと、前や横に転ぶとガードできません。

でも、これならどう転んでも、頭をガードしてくれます👷

 

 

 

たくさんつかまり立ち練習して、ひとり立ち頑張ってね👶

 

では、またー