今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

ひっくり返らないお皿でストレスとさようなら!

みなさんこんにちわ!

 

子どもに離乳食を食べさせるときや、自分で食べ始めたとき。お茶碗やお皿をひっくり返されて、あ!!と床が大変なことになったことありませんか💦

そんな悩みを、解決してくれるひっくり返らないお皿があるんです❣

 

それがこちら↓↓↓

 

竹製で質感も良く、持った感じもしっかりしていて丈夫、長く使えそうです。

デザインも可愛く、お気に入りです💛

f:id:maroo4:20211111200831j:image

 

裏側に吸盤がついていて、テーブルにくっつく仕組みになっています。

大人が動かしてもびくともしません、これで子どもにお皿をひっくり返される心配と掃除の手間もなくなりました👶
f:id:maroo4:20211111200828j:image

 

盛り付けた感じです📷

ワンプレートになっているので、洗い物も減りました❣f:id:maroo4:20211111200834j:image

 

最近は、ユーチューブやインスタグラムなどで、便利なグッズをチェックするのが楽しみなっています💛

みなさんのおススメ子育てグッズがあったらぜひ、コメントお願いします✉

 

では、またー