今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

今日のお出かけコーデ👚~ファーベスト~

 

みなさんこんにちわ!

 

今回は友達とお出かけした日のコーデをご紹介します😊

 

コーディネート

  • トップス  :GRL
  • ファーベスト:me +em select
  • スカート  :vis-a-vis
  • バッグ   :GRL

 

全身がこんな感じです↓↓↓

f:id:suu125:20220210131023j:image

 

このトップスなんと999円でした!安い!

生地感とかどうなんやろう、、、と心配していましたが、ちゃんとしっかりしていて中は裏起毛でした!

プチプラとは思えない作りでびっくり‼️

デザインもシンプルなので使いやすくてお気に入りです😊

 

スカートは、シルエットも綺麗で後ろがゴムになっているので、産後で気になっているウエストをカバーしてくれるのでありがたい(笑)

 

ゼブラ柄で派手なイメージですが、他をシンプルにするだけで着回しやすいです❣️

 

f:id:suu125:20220210132413j:image

 

最近私の中でファーベストがブームでほぼ毎日着ています🤣🧡

このファーベストはミニバッグ付きでした!

 

柄物やシンプルなコーデにもなんでも合わせやすいのでお気に入りです★

 

これから春服のアイテムも楽しみですね♪

 

では、また〜⭐︎