今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

西松屋購入品〜🌼

みなさんこんにちわ!

 

今回は、西松屋の購入品をご紹介します😊

 

パジャマセット :749円

オーガニックコットンなので、肌触りもよくて子供にありがたい素材ですよね😊

腹巻タイプのパンツなので冷えの心配もなし‼︎

f:id:suu125:20220414222308j:image

 

パジャマセット :749円

花柄のセットアップが可愛い❣️

こちらは薄めの生地なので、暑い夏にはピッタリだなと思いました😊

f:id:suu125:20220414223016j:image

 

トップス  :679円

シンプルなデザインと首元のフリルが可愛い❣️

なんでも合わせやすいデザインがお気に入りです😊

f:id:suu125:20220414223356j:image

 

トップス :679円

流行りのラインが入ったデザインが可愛い❣️

一枚で着ても可愛いですが、パンツやサロペットと合わせても可愛いなと思いました🧡

f:id:suu125:20220414223633j:image

どれも1000円以内なのがすごい!

西松屋はいつ行ってもお値段にビックリします😲

中には500円以内の物もありました!

子供服の大量買いにはありがたいですよね❣️

 

可愛い夏服がたくさん!また見に行かなくては😆✌️

 

では、また〜⭐︎