今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

2022年夏フーガもついに最後の時が!?

みなさんこんにちわ!

 

2022年の夏で日産「フーガ」生産終了してしまうそうです💦

※詳しくはコチラ↓↓↓

news.yahoo.co.jp

 

原因は、2022年10月からの騒音規制がより高い基準に引き上げられるからだとか。

※詳しくはコチラ↓↓↓

bestcarweb.jp

 

セダンが好きな私にとっては、とても残念です💦

フーガのこの力強いマッスルボディーカッコイイでしょ💪

f:id:maroo4:20220511230548j:image

ずっしりとした重みのある後ろ姿もおススメです❣
f:id:maroo4:20220511230542j:image

ボンネットとトランクでキャビンが守られているので、安全性も高いです👷

f:id:maroo4:20220511230546j:image


f:id:maroo4:20220511230551j:image

わたしは、ドライブよりお散歩の方がいいなあ🏃

f:id:maroo4:20220512231731j:image

最後に

不人気なうえに生産中止と時代に合ってない車ですが、乗ってみると安全性も高く人と物を別々の空間に乗せることが出来るので静かで快適です🚙

 

私の世代は、小学生くらいの時クルマの絵を書いてと言われたら迷わずセダンの絵を書いていましたが、今の時代の子どもたちはどうなんでしょうか?

ワンボックスや軽四を書いたりするのかな?

小さな子どもさんがいる方、ぜひコメント欄で教えてください✉

 

ブログがいいなと思ったら、ブックマークや読者登録してもらえると嬉しいです!

では、またー