今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

旦那ごはん~海鮮クリームパスタ&サーモンのカルパッチョ~

みなさんこんにちわ^^

 

先日ゴルフのマスターズ・トーナメントで松山英樹選手が優勝しましたね!

日本人初の快挙だそうです。優勝賞金はなんと2億越え!すごい

 

ぼくのゴルフの成績は、伸び悩み初心者の枠から出れません、、、努力、、

 

よし!美味しいものを食べて今日から再スタート!

 

今回は、仕事がお休みだったので旦那ごはんです。

海鮮クリームパスタとサーモンのカルパッチョを作りました。

 

カルパッチョのオリーブオイル選び重要です!まだ試行錯誤中、、

おススメあればコメントください!

f:id:maroo4:20210417233451j:image

 

ごちそうさまでしたー