今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

デニムXデニムコーデ

みなさんこんにちわ!

 

今回は大人っぽくLadyになれるトップスをご紹介します!

こちらの商品は、スカートとセットアップにできるアイテムですが

今回はトップスだけ購入して自分が持っているデニムで合わせてみました。

別売りで売っているスカートもとても可愛かったですが

トップスのデザインに惹かれ着回しやすそうだったのでこれだけを

購入しました。

 

☆トップス:one after another NICE CLAP

☆スカート:GU

☆バッグ :hether

f:id:maroo4:20210521220705j:image

 

首元のデザインがオシャレで女性らしい首元に見せてくれます。

胸元が開きすぎないところが、またいいと思いました。

私はカジュアルにデニムで合わせましたが、おそろいコーデ・デート服

色々なシーンで着てもオシャレなので個人的におススメです!
f:id:maroo4:20210521220712j:image

 

袖の部分にボリュームがあるので顔周りを小さくスッキリみせてくれるアイテムです。

このボリュームのあるデザインがとても可愛い!
f:id:maroo4:20210521220716j:image

 

後ろがゴムになっていてデニムの固い感じやきつい感じもなく動きやすく着れます。

でも生地がしっかりしていて高見えするトップスです。
f:id:maroo4:20210521220701j:image

 

全体的にシンプルなので、差し色で赤いチェックのバッグを合わせてみました。

取っ手部分がクシュクシュとしているデザインがとてもオシャレで気に入っています!
f:id:maroo4:20210521220709j:image

 

ちょっとしたお買い物バッグにもおススメです!

 

では、またー