今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

栄養たっぷりまるごと離乳食シリーズ

みなさんこんにちわ!

 

今回は、離乳食やお料理に手軽に使える”まるごと鶏レバー””まるごと納豆”をご紹介します❣

 

こちらは粉末状になっていて国産・無添加なので安心して使うことができます👶

f:id:maroo4:20210708214844j:image

 

まるごと鶏レバー

臭みが全くなく赤ちゃんから大人まで美味しく食べることができます。

高い鉄分やビタミンAなどが含まれていて、嬉しい成分がたくさん入っているのでありがたいです。

また、加熱する必要もないので離乳食にサッと振りかけるだけで食べることができます。

 

まるごと納豆

こちらももちろん無添加で、大豆を100%使用しています。

納豆のニオイはしますが、粉末状になっているので納豆が苦手な赤ちゃんにもおススメです。普通の納豆よりも栄養がたくさん入っているので気に入っています。

 

忙しい朝でもサッと振りかけるだけでもこどもに栄養ある食事を与えることができるので嬉しいです🍚

 

5種類のパウダーがありますが、今回はこの2種類を購入しました。アレンジ次第で色々なお料理に使用できます。保存も便利なのでおススメです!

うちの娘も嫌がらずバクバク食べてくれました👶

 

では、またー