今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

今日のむすめコーデ

みなさんこんにちわ!

 

今日はお出掛けだったので”おめかしコーデ”をご紹介します👗

 

☆トップス :西松屋

☆パンツ  :西松屋

☆スタイ  :バースデー

☆ヘアバンド:メルカリ

 

全身がこんな感じです📷

f:id:maroo4:20210730221826j:plain

 

全身プチプラでシンプルに可愛くコーデを組んでみました👶

 

西松屋のアイテムといえば派手なデザインが多いイメージがありましたが、久しぶりに行ってみるとシンプルで可愛いアイテムが、たくさんあってビックリしました❣

 

このトップスは、肌触りがいいので赤ちゃんに優しいです💛

大き目のサイズを購入したので、来年まで着れそうです。

 

f:id:maroo4:20210730221833j:plain

 

バースデーのスタイは、オシャレなデザインがたくさんあってよく購入します🛒

周りのベビーと差をつけることが出来るのでおススメです❣

 このお店は、小物や日用品も可愛く便利なベビー用品・子育て用品がたくさんあるのでよく利用します🚙

 

ヘアバンドはメルカリで1,000円くらいで購入しました🛒

ほつれもなく写真通りのデザインだったので、お気に入りです💛

 

まだまだ髪が伸びませんね~

あかちゃんって感じで可愛いですけどね👶

 

では、またー