今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

レトロカジュアルコーデ

みなさんこんにちわ!

 

今日はレトロカジュアルコーデをご紹介します。

 

☆ワンピース :DHOLIC

☆バッグ   :CHARLES & KEITH

☆シューズ  :GU

☆カチューシャ:H&M

 

全身がこんな感じです📷

白いソックス+カラーパンプスを合わせるとレトロ感が出るので、私は好きでよくコーデに取り入れます👠

f:id:maroo4:20210803213345j:plain

 

デザインが可愛いなと思って一目惚れしたストロー素材のカチューシャ、

これをつけるだけで、夏らしくて可愛いです👒

小物やアクセサリーはゴールドと黒でまとめて、靴は差し色で赤にしました👠

 

f:id:maroo4:20210803213400j:plain

 

アップだとこんな感じのデザインになっています📷

このレオパード柄は、ワンピース自体のデザインがシンプルなので、派手に見えずお気に入りです❣

素材はサラサラしていて、この季節にピッタリです🌞

f:id:maroo4:20210803213413j:plain

 

袖の部分がクシュクシュになっていて、肩をスッキリみせてくれます。

f:id:maroo4:20210803213421j:plain

 

後ろは腰までファスナーがあるデザインになっています。

また、裏地もしっかりついているので透ける心配もありません。

f:id:maroo4:20210803213428j:plain

 

ディーホリックは、韓国のブランドで布地がしっかりしている物が多いです。

若い人から大人の女性まで幅広く人気なのでぜひチェックしてみてください✅

 

では、またー