今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

今日の娘のお散歩コーデ👚最初の一歩は「ソックスシューズ」

 

みなさんこんにちわ!

 

今回はお散歩に行ったときの娘のコーデをご紹介します🧸💕

 

コーディネート

  • トップス :西松屋
  • サロペット:バースデー
  • シューズ :ベビーフィート

 

全身がこんな感じです↓↓↓

f:id:suu125:20220213004207j:image

 

後ろ↓↓↓

f:id:suu125:20220213004219j:image

 

トップスは1,000円以下安かったです!

生地感もよく裏起毛なので寒い冬にもぴったりです❣️

西松屋はいつ行ってもお値段にびっくり😲✨

プチプラとは思えないデザインもたくさんあって、ついつい大量に買ってしまいます😅

 

このサロペットは可愛いすぎて即買いでした❣️

モコモコと色合いが冬らしいデザインでおしゃれ💕

 

ボタンで長さも調節できるので長く着れるとこもありがたいですよね! 

すぐサイズアウトしちゃうので、いつも大きめを買っています!

f:id:suu125:20220213004931j:image

お散歩しておやつタイム🍪🤎

 

初めての靴はベビーフィートを購入しました!

 

まだよちよちで不安だったので、安心して履けるソックスシューズがいいなと思いました!

 

靴下いらずでサッと履けるのでお気に入りです!

今ではこの靴を履いてからすらすら歩けるようになりました!

子供の成長って本当に早いですね〜😢💕

 

今しか見れないよちよち歩きが可愛いすぎてたまらないです😊💕

 

では、また〜⭐︎