今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

嫁ごはん~豚肉とほうれん草の和風パスタ~

みなさんこんにちわ!

 

ベビーカーマークって知っていますか?

 

65%の人が知らないと回答したそうです。

 

実際に子育てしてるわたしも知りませんでした!

 

 

「公共交通機関などでベビーカーを折りたたまなくても、優先的に利用することが

できる場所を示しています。」

 

だそうです!

ただでさえ、小さいこどもを連れていると周りの目が気になりますよね。

こういう場所をもっと増やして欲しいですね~

 

 

 

今日の晩ごはんは、和風パスタでした~

 

しっかり味がついてて美味しかったです!

 

f:id:maroo4:20210204213354j:image

 

今日もごちそうさまでした~