今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

ザ・夏コーデ

みなさんこんにちわ!

 

今回は夏らしく動きやすいコーデのご紹介です。

 

☆トップス :INGNI

☆ワンピース:H&M

☆シューズ :ZARA

 

今回は夏らしい大人カジュアルにコーデを組んでみました!

ワンピースはシルエットがキレイで、素材が薄めでサラッとしているので暑い時期にピッタリです◎

f:id:maroo4:20210601213248j:image

 

肩のデザインが可愛くて一目惚れして即購入しました!

ゆとりのあるワンピースで私は、妊娠中臨月まで愛用していました。

f:id:maroo4:20210601213242j:image

 

後ろがゴムになっているので、胸回りもきつくなく動きやすいです。
f:id:maroo4:20210601213236j:image

 

靴はすごくお気に入りのサンダルでデザインが、オシャレで高見えするサンダルです。
f:id:maroo4:20210601213239j:image

 

夏らしい色味とデザインで、これを履くだけで一気にオシャレ度アップ!ZARAのシューズは、オシャレなアイテムがたくさんあるのでおススメです。

 

では、またー