今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

出勤コーデ

みなさんこんにちわ!

 

今回は全身プチプラの出勤コーデをご紹介です◎

 

☆トップス :GU

☆スカート :Avail

☆シューズ :GRL

☆バッグ  :GU

 

全身がこんな感じです!

f:id:maroo4:20210601213344j:image

 

スカートがニット素材ですが、夏でも着ることができる生地感なので履きやすいです。

トップスの色は派手目ですが、あえてスカートと色を合わせることによって全身がまとまってオシャレに見えます。

シンプルにデニムや柄物のボトムスでも可愛いですが、今回は似たような色味のスカートで合わせました。
f:id:maroo4:20210601213337j:image

エストがゴムなのでウエストが気になる私にもありがたいです。スカートは長めですが、低身長の私にも履けました。

スカートのシルエットがキレイなので着痩せ&脚長効果があります!

f:id:maroo4:20210601213341j:image

 

靴を白のスニーカーで合わせたので、カジュアル過ぎず子どもっぽく見えないようピアスは、大人っぽいパールで合わせました。パールのピアスはどのコーデにも合うので一つもっておくとすごく使えます。

 今回はスニーカーで合わせましたが、この時期だとヒールで合わせても可愛いですよね!

 

では、またー