今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

8monthのむすめコーデ

みなさんこんにちわ!

 

今月でむすめが8ヵ月になりました🎉

 

今回ご紹介するコーデの全身は、こんな感じです📷

f:id:maroo4:20210720214316j:image

 

ついに、つかまり立ちをするようになりました👶

f:id:maroo4:20210720214321j:image

 

トップスは西松屋で購入しました🛒

シンプルで袖のフリフリがとても可愛いです💛

これの色違いでブラウンも購入しました。

 

パンツは3COINSで購入しました🛒

後ろ側にフリルがあり、ボリュームがあって可愛いです💛

このお店は、服やおもちゃなど可愛くてオシャレなキッズ用品がたくさんそろっています。ぜひチェックしてみてください✅

 

 

f:id:maroo4:20210720214313j:image

 

ヘアバンドはメルカリでハンドメイド品を購入しました🛒

インスタで流行しているクマシリーズが可愛くて一目惚れしました。

スタイとセットで1500円くらいで購入できるのでおススメです❣
f:id:maroo4:20210720214324j:image

 

今回はシンプルで可愛いコーデにしてみました❣

8ヵ月もあっという間でした。寂しくもありますが今後の成長が楽しみです👶

 

では、またー