今日はどこ行く?目的別コーデを研究!

ちぃふぁみりーブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

友達とランチコーデ

みなさんこんにちわ!

 

年上の先輩ママとランチだったので、大人っぽくカジュアルなコーデにしてみました👗

 

☆トップス :one after another NICE CLAUP

☆スカート :one after another NICE CLAUP

☆バッグ  :OZOC

☆シューズ :ZARA

 

全身がこんな感じです📷

上下とも大好きなナイスクラップを着ました❣

f:id:maroo4:20210729211753j:plain

 

最近流行のマーメイドスカートがお気に入りです💛

デニム素材で夏らしい色味がオシャレですよね。

低身長の私でもバランス良く着れるので、おススメです❣

スカート自体が長めなので、着痩せもするし脚を長く見せてくれます。

f:id:maroo4:20210729211804j:plain

 

胸元のフリルが可愛いらしいデザインですが、首元のデザインと袖の形が大人っぽくて好きです。👚

布地がちょっとシワになりやすいですが、夏にはピッタリな素材です🌞

f:id:maroo4:20210729211811j:plain

 

髪をまとめると首元がスッキリして、一気に大人っぽいコーデになり全体のバランスが良くなります❣

袖は、七分袖パフスリーブで、気になる二の腕も隠してくれます。

f:id:maroo4:20210729211819j:plain

 

横にファスナーがあり後ろがゴムになっているので、ゆったり履くことができます。

デニム自体もそんなに重くないので夏から秋にピッタリです👗 f:id:maroo4:20210729212958j:plain

 

色違いの濃いデニムもありましたが、私は夏らしく薄いデニムを選びました❣

今年のナイスクラップの夏服も可愛いアイテムがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください✅

 

では、またー